こんにちわ、ベンリーサンレー常滑店です。
本日は、イシハラフード常滑店様にてハンドビルをさせていただきました(*^-^*)
いつも快く許可いただいており、感謝しております(●´ω`●)
買い物に来られた地域の方々と、お話させていただいたりしました。
「本当に色んな事をやってくれるんだね~、何かあったら電話するね~。」
とおっしゃって下さる方もいらっしゃり、地域の方々の暖かい人柄が嬉しかったです(≧▽≦)
こんにちわ、ベンリーサンレー常滑店です。
本日はお客様宅にて、ロールカーテンの取付と押入に入れる簀の子を加工する
代行作業を行ってきました('◇')ゞ
お引越しもお手伝いさせていただいたお客様から、またご依頼いただいたので、
店長が張り切って作業してきましたっ☆
「また頼むね~!」
と嬉しいお言葉をいただきました~(^O^)/
こんにちわ、ベンリーサンレー常滑店です。
本日はお客様駐車場の看板作成を行いました♪
お客様にご来店いただいた際に、駐車場が解りづらいとのご意見を
いただいておりましたので、解り易い様に看板作成しました☆
これでアピールします!('◇')ゞ
お車でもご来店いただけますので、是非お越し下さい(*^-^*)
こんにちわ、ベンリーサンレー常滑店です。
久しぶりのレンジフードクリーニングやってきました♪
数十年蓄積されたヨゴレとの格闘………やってやりましたよ!
新しいクルーも入り、一陣の風が吹いております!(^^)!
これからもっともっとお客様のお困り事を解決させていただきます(^O^)/
換気扇・レンジフードクリーニング 詳細はこちら
こんにちわ、ベンリーサンレー常滑店です。
蛇口の水漏れが気になり、お電話いただいたお客様宅にて作業してきました☆
「ずっと漏れてて、水道代も気になるんだよ~。」
とおっしゃっていたので、店長が分解して中を確認!
中の部品が古くなっており、パッキンが効かなくなっていた事が原因でした。
チャチャッと店長が部品を交換し、組付けて完成!!!
お客様も、
「これで安心だわ~。」
とご満足いただきました('◇')ゞ
パッキンの交換 詳細はこちら
2026年